インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

休みを過ごす

休みを過ごす

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

ビバ!ゴールデンウイーク!

皆さん楽しんでますか~?

 

お客様の中には9連休という方もいらっしゃって羨ましい限りです。

でも意外と皆さんお出かけは近くの公園やご自宅でバーべーキューなどで、遠出する方は少ないように感じます。

 

この時期はどこに行っても混雑していますもんね(+_+)

 

そんなGW混雑真っ最中の中、私は家族で高山に行ってきました。

富山 家具

京都や金沢のような風情のある古い町並みをゆっくり歩こうと思っていたのですが、さすがGW!人でいっぱいでした!

なにより外国人の方がたくさんいてびっくり!

5~6年前に来たときとなんだか雰囲気も違っていました。

 

古い町並みも日々アップデートされていくんですね。

 

富山 家具

セブンイレブンも渋い。

 

富山 家具

レトロな街並みがとても美しかったです。

 

 

IMG_1651

人がいっぱいで、たくさんあるいて疲れましたが

久しぶりに家族みんなで楽しかったです。

 

 

と。

本日もブログはこんな感じです(笑)

 

そしてますます盛り上がっております

「Green Flea Market」も残すところあと2日!

富山 家具 イベント

明日からはまた晴れるらしいので外でわいわいお待ちしております!

 

富山 家具 グリーン

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。





スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません