インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

今日も平和です。

今日も平和です。

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

皆さんは平昌オリンピック見てますか?

私は、昨日の大山君と同じく毎日楽しみにオリンピックを見ています。

 

今回初めて見てドはまりしているのが「カーリング」です。

前回のオリンピックで話題になっていたのは知っていましたがこんなに面白い競技だとは思いませんでした。

 

選手の皆さんの明るい笑顔で毎回本当に癒されています。

 

もちろん「もぐもぐタイム」も。

 

なんとかメダルを取って欲しいですね。

 

 

LOWVEでもカーリング女子に負けず毎日笑顔であふれています!

富山 家具 LOWVE

ふとしたときや。

 

IMG_8142

特別なとき。

 

_DSC1178_R

がんばったとき。

 

富山 家具

お腹すいたとき。

 

IMG_6662

にているとき。

 

 

DSC01154-2

もりあがったとき。

 

 

 

DSC_2046

がんばっておなかすいたとき。

 

 

毎日みんな一生懸命に仕事を笑顔で楽しんでます。

 

 

みんなで仕事をしているとそれだけで元気が出ます。

 

笑顔大事ですね!

 

今週も笑顔でお待ちしております(^_^)/

 

それでは、皆様よい週末をお過ごしください。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません