インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

五角形で合格祈願!

五角形で合格祈願!

こんにちは!

どうも。土曜日のブログに慣れないホントは金曜日のスリザキです。

昨日は休日だった為、ブログをカネちゃんに変わってもらいました!

ありがとうカネちゃん!
お蔭で、ゆっくりと家族の誕生日を祝うことが出来ました♪

 

実は昨日、誕生日の他に長女(中2)の授業参観にも行ってきました(^_^)/

授業の内容は
「進学について生徒たちが調べたことを発表する」
というものでした。

主に県立高校の特徴についての発表だったのですが、
この学校は部活に力を入れている、総合学科があるなどの他、
自宅から通った時のおおよその通学時間が調べてあり、すごく為になりましたね。

 

気づけば、世の中受験シーズン!

私の姪っ子も2月に推薦入試があるとかで、ハラハラ感が伝わってきます。

 

 

本日ご紹介するのは、そんな受験生の皆様に
オススメしたいこの一品(^_^)/

 

 

ちゃちゃちゃちゃん!(ドラえもん風にお願いします)

 

 

「GOKAKU(ごうかく)ペンスタンド~」

富山 家具 合格祈願

ご覧の通り五角形の形。

名付けて「五角形で合格ペンスタンド」です!

 

 

 

最近では五角形で合格祈願という製品が色々あるみたいで、

調べてみると、鉛筆削りや消しゴムなどの文房具から、

五角形いよかんや、五角形ろうそくなんかもあるんだそうです!

 

 

 

無垢材で作られたこの合格ペンスタンド!
そこらへんの合格グッズには負けませんよ~♪

富山 家具 合格祈願

五角形の形が特徴で、ずっしりと重厚感があり倒れにくい!

 

実際ハサミなど重いものを入れたり、ホッチキスをかけても倒れることが無く、すごく使いやすいです。

 

 

なんといっても無垢材でオイル仕上げという当店らしい仕上げになっており、木目が生き生きとしております('ω')ノ

 

 

 

カラーはダークとナチュラルの二色 。

富山 家具 合格祈願

 

 

 

高さは2種類ございまして

富山 家具 合格祈願

左のLOWは高さ10㎝。右のHIは高さ12㎝です。

 

 

デスクに置くとまたこれがす・て・き。

富山 家具 合格祈願

お子さんだけじゃなく、書斎などにもいいですよね。
ほっ・・・欲しいっ。

 

 

 

富山 家具 合格祈願

プレゼントにもピッタリです。
もちろんラッピングも承っておりますよ~☆

 

 

 

最近はスーパーでも

「キットカット(きっと勝つと)」や「うカール」など、

受験生を応援するお菓子などもよく見かけます。

 

 

受験生をもつ親御さんや、周りの人はきっとすごーく心配で。
でも、祈るほか何もしてあげられなくてやきもきしますよね。

 

 

応援する想いや合格を祈る願いが合格の神様に少しでも届きますように。

富山 家具 合格祈願

 

 

さて、今日はこれを姪っ子に買って帰ろーっと(*´▽`*)

 

 

 

合格の神様。

 

 

 

なにとぞ。

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

それではまた来週~!の土・・・金曜日に~!
(来週はちゃんと金曜日に更新しまっす('◇')ゞ)

 

 

 

 

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません