インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

世界は誰かの仕事で出来ています

世界は誰かの仕事で出来ています

こんにちは!

月曜日担当のスリザキです。

3連休中もたくさんのお客様にご来店いただいております。

誠にありがとうございます(^^♪

特に昨日は大変多くのお客様にご来店頂いており、
午後からは店内大変混雑しておりました(^^;

混み合ってくると、人気のソファなどは座りたいのに座れないという事態が発生することも・・・・。

ゆっくりといろんな製品をご覧になりたい方は来店予約も承っておりますのでご利用くださいませ。

interior proshop LOWVE
電話:076-461-3647
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

平日は比較的ゆっくりとご覧いただけますし、休日であれば午前中が狙い目です!

 

 

本日は祝日!「勤労感謝の日」です!

実は「勤労感謝の日」という事をすっかり忘れていたのですが。

息子から

「ママ!いつもお仕事してくれてありがとうね」と急に言われ、

どうした( ゚Д゚)!さては、なんか欲しいものでもあるのかな~?と勘ぐっていると、

「今日はお仕事してくれてる人に感謝する日なんやよ!
だから23日はお家でお手伝いして下さいって先生に言われとるが~(*'▽')」と、息子。

 

 

 

・・・・泣いてまうやろ~!

 

 

 

息子よ!嬉しすぎる(´;ω;`)

先生方々!お心遣いいただきありがとうございます(#^^#)

毎日仕事が楽しくて楽しくてしょうがないわたくし。
母は今日もはりきって頑張りますよ~(∩´∀`)∩

 

 

それでは本日は毎日一生懸命働いて疲れた体をふんわりと癒す

「極上ソファ」をご紹介したいと思います!

 

ジャン(^_^)/

富山 家具

こちらのソファです!

私はこのソファを

「ごろごろ系ソファ」 と呼んでます。

それでは色々なバリエーションでの楽しい「ごろごろ」をご紹介(^_^)/

 

まずは「スタンダードごろごろ」から

富山 家具

こんな感じでカウチに足を投げ出してテレビを楽しむスタイルです。

コーラとポテトチップスが似合いますね(笑)

お好きなDVDを借りてきてゆっくりと映画鑑賞も癒されます。

 

 

続いては「サイドごろごろ」

富山 家具

後ろの背クッションをサイドに置いてゆったりするスタイルです。

座クッションは適度な硬さで沈みこみ過ぎずしっかりとしていて、
背面のフェザークッションはやわらかいので枕代わりにも。
身体全体が羽毛に包み込まれるような座り心地です。

 

お次は「床からごろごろ」

富山 家具

THEカネマツスタイル!
床に直接座って足を投げ出しながらクッションにもたれかかれます。

 

 

そしてこんな「ベッドごろごろスタイル」もいかがですか?

富山 家具

背クッションを全て外すとお客様用のエキストラベッド代わりに変身!

写真のサイズであれば幅・長さ共にシングルベッドに引けを取らないゆったり感があります。

最近ちょっとぽっちゃり?してクマさん化してきた島田が寝てもこの通りゆったり寝転がれます。

 

 

共働き世帯が多い富山県。

毎日忙しく働いて疲れた体をぜひ極上のごろごろで癒してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

最後は・・・・・

 

 

 

 

こちらの「はぁ~今日も一日頑張った~スタイル」でお別れしたいと思います(笑)

DSCN3127

 

このソファが家にあるときっとこうなって、そしてこのまま寝てしまいますね。確実に。

その時はブランケットをかけてそっとしておいて下さい・・・。

 

 

色々な形のソファがありますが、こんなにたくさんのスタイルで楽しめるものはなかなかございません。

ぜひLOWVEにいらして色々なごろごろお試しくださいね!

お待ちしております(^_^)/

 

それではまた来週~

 

スリザキ

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません