インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

レザーメンテナンスも

レザーメンテナンスも

3月は卒業のシーズンです。

ふと気づくと学校を卒業してから恐ろしいほどの年月が経っており驚きます。

あの頃の学校の先生たちの年齢を自分が超えてしまいました。

本日火曜日、まだまだ若輩者のつもりのスリザキがお届けします。

 

家具 富山

先日より始まっております

「はじめるメンテナンス」

この機会にとスタッフ一同オイルとウエスをもって店内をうろうろ。

 

メンテナンス魂に火がついております。

 

メンテナンスといえばオイルメンテナンスですが

 

 

革だってメンテナンスが必要です。

富山 家具

 

本革は呼吸する素材です。

熱や水分にも弱く、乾燥にもデリケートなので定期的にメンテナンスをしましょう!

メンテナンスをすることで革が持つ元々の色むらや傷も風合いとして味わいがうまれます。

なにより愛着がわいて愛おしくすらなってきますよ!

富山 革 帆布

 

 

今回のメンテナンスイベントでは

他にも

ファブリックやラグ

へこんでしまった木部の直し方などなど

スタッフが実演を交えながらご説明いたします。

 

めんどくさいと思われがちなメンテナンスですが

すっごく簡単で、なによりめちゃくちゃ楽しいです。

 

ぜひこの機会に足をお運びくださいね。

 

それではまた来週。


 

スリザキ




Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません