インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

メンテナンス日和

メンテナンス日和

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日はとても過ごしやすい一日でしたね。

なんだか秋が来たようです。

 

1週間前にはあんなに暑い暑い言ってたのに。

 

急な気温の変化に身体がついていけない・・・。

みなさまも体調管理にはご注意くださいませ。

 

こんな天気のいい日はオイルメンテナンスをしたくなります。

窓をばーーーっと開けて心地よい風を室内で感じながら

 

 

オイルをぬりぬり。

富山 家具 メンテナンス

 

 

つやつや。

富山 家具 メンテナンス後

 

 

ぬりぬり。

IMG_1215

 

 

つやつや。

富山 家具 ベッド

 

 

オイル塗るのはめんどくさい!

と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

 

でも

ひと塗りひと塗り丁寧に

手をかけていくことで

 

 

 

なんだかとっても愛おしくなっていきます。

 

 

 

UNI rest lounge chair 19

一部分だけをじっと眺めてみたり

 

 

 

 

富山 家具 椅子

このカーブがたまらない。と思ってみたり。

 

 

 

オイルを塗る時間さえもかけがえのない楽しみに変わっていきます。

 

 

オイル仕上げについて詳しく知りたい方はぜひご来店くださいね。

 

スタッフにちょこっと聞いていただくだけで、もれなく

事細かにお教えいたします(笑)

 

それでは今週もはりきってご来店お待ちしております!

 

 

 

スリザキ



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません