インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

プレゼント

プレゼント

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

皆さん先日のホワイトデーはちゃんとお返しされましたか?

今年のバレンタインはなんだか義理チョコを止めよう運動があったとか。

 

賛否両論がありますが、日ごろの感謝の気持ちを込めてバレンタインには男女問わずみんなにちょこっとずつ渡しました。(準備してくれたのは娘ですが(+_+)))

 

みんな優しい。先日のホワイトデーにはちゃんとお返しをくれました。(もらってすぐに食べたので画像は残っておりません)

 

お返しがまだという方。

 

ぜひLOWVEでお探しください。

家具 富山 

こんな可愛いクッションや

 

富山 家具

時計なんかもありますし

 

富山 雑貨 真鍮

名刺ケースもいいですね。

 

他にもたくさんございます。

 

富山 家具 LOWVE 

チョコをたくさんもらったモテモテ男子の方々。

ぜひご来店をおまちしております!

 

 

それでは、皆様よい週末をお過ごしください。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません