インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

スツール入荷しました

スツール入荷しました

春が近づくと

新しいことを始めたくなりますね。

 

手帳を替えたり、模様替えしたり。

普段どおりも大切ですが

たまには変化も楽しみたいですね。

 

さて、本店にはぞくぞくと新しいアイテムが入荷しています。

先日のラグや新作本棚に続いて

かわいいスツールが入荷しました。

 

オーダーで好きな樹種と張地を合わせてもいいですが

お気に入りが見つかれば、小さい家具なのですぐにお持ち帰りできるのも魅力です。

 

富山 家具

高さは5種類から選べて

樹種は

ビーチ・レッドオーク・ウォールナット

ホワイトオーク・ブラックチェリー・ハードメイプルの6種類から。

 

 

富山 家具

明るい色だとナチュラルな印象

 

富山 家具

革にするとシックな感じに。

 

富山 家具

コッペパンのようなかわいらしさと

 

 

富山 家具

軽いのでひょいっと使いたいところへ持っていける手軽さと

 

とにかく便利で可愛いこちらのスツール。

本店にたくさん展示してありますので

ご来店の際はぜひ座ってみてくださいね。

 

 

スリザキ

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません