インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

カーテンシャン

カーテンシャン

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日は2月14日に迎えた3周年の話を
書こうと思っていたのに。

思っていたのに大山君に書かれてしまったので

今日は大山君のことを書きます。

 

先日、大山君と一緒にカーテンの採寸に行きました。

大山君と一緒に行った理由は2つ。

 

①大山君がまだカーテンの採寸をしたことが無かったから。

②吹き抜けの採寸があり、ひとりで行くのが怖かったから。

 

です。

 

結果、大山君と行って本当に良かった!

富山 家具 カーテン

こんなりりしい顔でピッとレザーしちゃいますし、

富山 家具 カーテン

 

 

 

富山 家具 カーテン

2窓ほどやると後は何も言わずともさっさと

測るはかる。

 

一番の難関の吹き抜けも

富山 家具 カーテン

こんなんなったり

 

富山 家具 カーテン

こんなんなったりしながら

 

 

さささーっと終わりました。

 

 

私がやったら、梁の上に行くまでだけでも
大山君の10倍は時間がかかってましたよ。

 

ありがとう。助かった。

 

富山 家具 カーテン

最後はこの笑顔。

 

次回は取付けに同行してもらおう!

 

 

うーん。頼もしい。

 

 

皆様。カーテンのご依頼はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

 

それでは、今週もよい週末をお過ごしください。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません