インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

もうすぐオープン!

もうすぐオープン!

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

先日の水曜定休日に、

営業中にはできないあんなことやこんなことをしました。

 

例えば・・・。

富山 家具

窓に素敵なカーテンを取り付けたり(大山選手)

 

 

上が空いていて下が見えないようになっている

富山 家具

アップダウンスタイルというカーテン。

なんだか宙に浮いているような不思議なスタイルです。

 

 

外から見るとまた不思議。

富山 家具

事務所はちゃんと目隠ししてますが光が上からたっぷりと入ります。

 

大山選手まだまだ大活躍しております。

富山 家具

 

 

 

続きまして・・・。

富山 家具

2階事務所の改装。もちろんDIYです!

 

元々事務所として利用していた部屋を販売スペースに改装するのですが。

 

キッチンがあり、シンクの正面についている汚れ防止のキッチンパネル(化粧不燃板)のツヤツヤペカペカな質感がなんとも嫌だったので

 

まずはサンダー(電動やすり)で磨きます。

 

 

磨く磨く。

富山 家具

ひたすら磨きます。

 

 

富山 家具

ざらざらになりました。

 

後は

ホームセンターで買ってきた

「漆喰うまくぬれーる」で

漆喰をぬりぬり(施工中の写真を撮り忘れました)

富山 家具

もともとツヤツヤだったとは思えないほど素敵に仕上がりました!

 

2階の改装部分は来週オープンです!

スペシャルプライス品や新しい製品なども展示しますので

ぜひご期待ください!

 

最近LOWVEに行ってないなーと思ったかたは

この機会に足を運んでみてくださいね。

 

それではみなさままた来週!



スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません