インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

はじまりはじまり

はじまりはじまり

新年明けましてから早いもので、もう1週間たちました。

こうやって時は過ぎていくんですね。あっという間に。

 

今年の仕事初めは、年末からとても楽しみにしていたO様への納品でした!

お正月休みが明けるのが楽しみでワクワクしてました。

 

O様はすでに、ダイニングをご購入いただいており

今回はソファ編でございます!

始めは一人がけソファをご検討されていたO様ご夫妻。

 

ライフスタイルやくつろぎ方、お部屋の広さや雰囲気、合わせたいラグなどなどたくさんの質問をするなかで、あらためてどんな形のどれくらいの大きさの、色、手ざわり、風合いのソファにするのかを紡ぎ出していきました。

じっくりと何度もお店へ足を運んで頂き、O様ご夫婦と同じ歳ということもあり楽しく打合せは進み・・・。

途中。

また一人がけソファにしようか・・・。と一旦打合せは休憩。

 

そして晴れて一つのソファへと導かれたわけです。

偶然にも我が家のソファと同じ!運命感じちゃいますねこりゃ。

 

打合せが楽しすぎたので思い出すとニヤニヤしちゃいます。

 

納品写真がこちら!

富山 家具

鮮やかなお気に入りの赤いギャッベと合わせて

手触りの良い濃紺の張り地とオーク材をコーディネート。

 

 

富山 家具

お子さんのMちゃん。嬉しそう。

Mちゃんの笑顔を見れて、スリザキさんも嬉しいよ。

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

Mちゃんと話す宇戸部長も嬉しそう。

 

今回お届けした張り地とは別にベージュの替えカバーも購入いただきました。

春夏と秋冬で替えてもいいですし、背と座をツートンにしてもいいですね。

 

富山 家具

後ろから見ても、濃紺にオークの格子が映えて美しい!

 

 

富山 家具

ご主人とMちゃん、Tくんとぱちり。

残念ながら照れ屋の奥様は写真係をしてくださいました。

 

やっぱり家具屋の仕事は最高です!

「近くにきたら家に遊びに来てください!」といってくださった奥様。

嬉しすぎます。

張り地が変わる頃にまた伺いたいです!

 

納品は終わりではなく、始まり。

これからがずっと長い永いお付き合いのはじまりはじまり。

 

スツールとサイドテーブルまた楽しく選びましょうね。

O様ブログ見てくれてたら嬉しいなぁ。

 

今年もよろしくお願いします!

 

スリザキ

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません