インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

たまにはみんなでお酒も飲んだりします。

たまにはみんなでお酒も飲んだりします。

いつもブログをご覧くださっているかたは

きっとご存知だと思いますが・・・。

 

ミヤモト家具のスタッフは、とても仲が良いです。

先日のとある会での様子。

 

 

富山 家具

女子たちが集う。

 

 

富山 家具

こちらは、ちんまり集まる若めの女子たち。

 

 

 

富山 家具

あれれ。南くん。

おねーたまたちにかこまれちゃって。

 

 

富山 家具

あらあら。能澤くん。

こちらもねーやんたちにかこまれちゃって。

 

 

富山 家具

激レア城岸お嬢のカラオケ始まりました。

 

 

つづいてのざわちん。

富山 家具

いいとこみせようとはりきり。

富山 家具

ちーん。

 

 

 

 

富山 家具

おのおのそれぞれ。わいわい、まったりしています。

 

 

 

ところ変わって二次会カラオケ。

富山 家具

ソルト&タツノリラップで盛り上がり!

 

 

夜も更けて・・・。

富山 家具

みんなベロベロのぐだくだになっちゃいました。

 

 

忙しい毎日ですが、ミヤモト家具はいつも平和で仲良しです。

 

 

それでは本日はこのへんで。

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません