インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

おかえり池ちゃん

おかえり池ちゃん

今日は雨が降ったりやんだり・・・。

さきほどLOWVEでは

「どどーーーーん」と大きな雷が。

それからほどなくして

「ざざざーーーーっ」とゲリラ的な豪雨がありました。

・・・山王祭、どうなったのかな。

 

今週は木曜日の摺崎です。

 

 

最近のLOWVEイチ、ビッグニュースをお知らせいたします。

 

ご報告が遅れましたが

5/16付けで本店の池田のまきちゃんがLOWVEに異動してきました!

富山 家具

やった!

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

「池田真紀」

通称:池ちゃん、ダーマキ

趣味:お城・仏像など幅広い。

ブログ:面白い。

と、簡単なご紹介ですがこんな人です。

 

実は池ちゃんは元LOWVEっこで、LOWVEオープン時には夜中まで準備をしてくれた一番の功労者です。

池ちゃんがいなかったら今のLOWVEは無い!

 

今回の異動は

池ちゃんがレンタル事業部専任スタッフとなったためです。

 

それにともないHPも作っちゃいました!

 

https://www.miyamoto-kagu.net/rental

↑レンタルのご依頼はこちらへ

 

池ちゃんは、ほとんどがレンタル業務になりますが

土日などはお店にも出たりしてますので、本店で「池ロス」の方はぜひLOWVEまで会いに来てくださいね。

 

 

わたくし明日もブログ当番の為、2夜連続にてお届けします。

 

 

富山 家具

 

 

 

それではまた明日!

 

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません