インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 杉木涼
  • 杉木涼

とうとう、ミヤモト家具のあれが

とうとう、ミヤモト家具のあれが

皆さま、おはこんばんちは。

 

しぇんむの杉木です。

 

あんなに暑かった日々も

 

終わりを迎えようとしていますね。

 

 

しばらく雨が続きそうで、

 

来週までは、雨が続くようです。

 

 

 

 

そんな天気とは裏腹に

 

 

ミヤモト家具は本日も

 

明るく 楽しく 熱く

 

営業中でござんす。

 

 

 

ということで、

 

今日の

 

明るいニュース。

 

 

 

 

 

ミヤモト家具の

 

 

ミヤモト家具 エコバック

 

 

ミヤモト家具さんところの

 

 

ミヤモト家具 エコバック

 

 

オリジナルエコバックが完成しました!!

 

 

ミヤモト家具 エコバック

 

 

おおー!!!かわいいデザイン!!

 

(アイコンモチーフは本店で人気のチェア)

 

 

DSC_1317

 

 

綿素材の優しい質感のエコバック、

 

ミヤモト家具 エコバック

 

 

小さく折りたたんでバックの中にもスッキリ入れられるように、

 

厚みにもこだわりました。

 

 

ミヤモト家具 エコバック

 

 

お子様に持たせるちょっとした手さげや、

 

お仕事にもご活用いただけるように

 

 

ミヤモト家具 エコバック

 

A4サイズもしっかりと収納できます。

 

 

 

肩からも下げられるよう、

 

 

ミヤモト家具 エコバック

 

 

取っ手はロングタイプを採用。

 

多少重たくなっても、肩からしっかりと担ぐことができます。

 

 

 

いやー、可愛いらしいですね。

 

 

 

正直、こちらのエコバック

 

 

半分、試験的に製作したのもあるので

 

 

先着、限定50枚の販売となります。

 

 

 

 

 

ミヤモト家具ユーザーの皆さま

 

 

そう、

 

 

今このブログを読んで頂いている

 

そこのあなた様です!!

 

 

ミヤモト家具 全店で購入は可能ですので

 

無くなる前にぜひ!(笑)

 

 

 

もちろん、エコバックなので

 

価格も1000円以下でご購入いただけますよ!!

 

 

ちなみに、本店のスタッフは全員購入していきました(笑)

 

※スタッフ分は50枚にカウントされておりませんので

ご安心ください。

 

 

 

 

エコバック、

 

もし好評だったら

 

続けようかな・・・・

 

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

ミヤモト家具 エコバック

 

 

チャオ。

 

 
1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません