インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 塩岡孝晋
  • 塩岡孝晋

ミヤモト家具BBQ大会

ミヤモト家具BBQ大会


梅雨もそろそろ終わりでしょうか。いい天気が続きますね!暑くて汗が滝のよう・・・



皆さんこんばんは。火曜担当、ソルトボーイこと塩岡でございます(^O^)



今週よりLOWVEブログ火曜担当となりました。改めてよろしくお願いシマス!





先週のお店の定休日である水曜日に



毎年恒例(?)



ミヤモト家具BBQ大会が開催されました\(^o^)/



DSC_0338[1]



先日の社長、榮さん、波店長のブログにも紹介されていたので



もはや新しい情報でもないのですが・・・(^_^;)



本当に本当に楽しかった~!!



DSC_0340[1]



当日の降水確率が日が近くなるにつれて上がっていき・・・



最終的には80%・・・(>_<)



ですが



 DSC_0342[1]



当日は快晴でしたっ!!(晴れ間の見えない写真でゴメンナサイ笑)



冗談みたいな話ですが



到着前と解散後はドシャ降りだったんです・・・



ミヤモト家具2016バーベキュー大会6[1]



お肉に海鮮に焼きそばに・・・



食材も大量にあったので



皆さんお腹いっぱい大満足(^O^)



僕はビールがいっぱい飲めて大満足



炎天下のビールはまた格別ですわい



(●^o^●)



DSC_0345[1]



おやこちらは・・・?



DSC_0346[1]



マシュマロを焼く澤田さん、池田さん



バーベキューにマシュマロ?とも思いましたが



これが甘くて何とも美味しいのです!



特に女性陣にウケてましたね。おススメ!



ミヤモト家具2016バーベキュー大会[1]



いい笑顔が集まりました(*^_^*)素敵な写真です。



言葉では表しにくいですが・・・



一瞬とも永遠とも思えるような



何だか特別な時間に感じました。



ミヤモト家具ならではのBBQ



幸せでした。



またやりたいですね・・・本当に!(^o^)



はい、是非ともやりましょう(笑)





それでは本日はこの辺で、



明日も皆様にとって素敵な一日となりますように・・・



おやすみなさい


コメントを残す


※HTMLタグは使えません