インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

待望の製品が入荷しました!

待望の製品が入荷しました!

本日は金曜日!

摺崎さんのブログを書く日ですが、先週同様に今週もお休みの為、島田が替わってブログを書きたいと思います。

お付き合いくださいませ。

 

今日は、朝から強めの雨がザーザー降って、涼しいいちにちでした。

暑さが苦手な私にとっては、早く秋になって欲しいですね。

今年の夏はあまり暑くなく、思ったより過ごしやすい夏でした。

その影響で野菜が高騰しているようですが・・・。

やはり昔に比べると異常気象なのでしょうか?

なんだか毎年異常気象と言っている気がします。

 

さて今回は、大人気製品の再入荷について書こうかと思います!

昨日、ようやく完成して店頭に届きました!

それは何かと言いますとこちらの製品です。

 

マドラーです!

樹種は、ウォールナット、オーク、ブラックチェリーの定番の3種。
※特にウォールナットが人気です。

富山 家具 マドラー
↑左からオーク、ブラックチェリー、ウォールナット

このマドラーがとても人気があるんです。

私達もお客様にコーヒーをお出しする時に、実際にご使用していただいているので、その効果もあるのかもしれません。

このマドラーには、上下はありません。

先が太い方、細い放のどちらでもご使用出来ます。

ご来客時のコーヒーを出すときにちょっとマドラーを添えると、きっと喜ばれると思いますよ!

※ちなみに無塗装の為、使用していくうちに木が曲がってくるかと思いますが、ご了承ください。

ご自宅用にご購入されたり、コースターと合わせてプレゼントされる方も多いです。

富山 家具 コースター
↑同じ樹種で揃えるとこんな感じ

富山 家具 マドラー
↑ブラックチェリーのコースターに、ウォールナットのマドラー、個人的に好きな組み合わせです。

 

本当に人気のある製品なので、早い者勝ちですよ!

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

それでは、本日はこの辺で。

 

島田

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません