インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

レイアウト変更 第二弾!

レイアウト変更 第二弾!

本日は、金曜日担当の摺崎がお休みの為、先日火曜日にブログのお引っ越したばかりの島田が代筆致します!

摺崎ブログのファンの方がおられましたら、良かったら本日は島田ブログにお付き合いくださいませ。

 

さて、今日は朝から

彼(塩岡くん)と共に

富山 家具

肉体労働をしておりました!

(最近はSOLIDで自宅用にソファや、リビングテーブル、ラグなどを買い揃えて、ご満悦な塩岡くんです)

 

LOWVE(ローヴェ)の2階は、ベッドとカーテンがメインの展示になっています。

先日は、新しいラグの展示に合わせて1回のソファのレイアウトを少し変更しましたが、今回の2階は大部分を変更しました。

ずいぶんと雰囲気が変わり、製品の新たな魅力が見えました。

マンネリはよくないですね。

いつも同じ位置、行動をしていると、それが日常になり、新たな部分を気づけない事があります。

レイアウトの変更も同じですね。

今回は手前にロータイプのベッドを配置することによって、広く見せられるように意識しました。

そして、ベッドを一つ一つがお部屋っぽく見られるようにも意識しました。

初めてご来店される方には、お部屋のイメージをしやすいように。

LOWVEにご来店されたことがある方には、新鮮な雰囲気を味わってもらえるように。

前置きはほどほどにして、簡単に写真を撮ってみました。

こんな感じです!

富山 家具 ベッド
↑全体はこんな感じです!

富山 家具 ベッド
↑手前にはロータイプのベッドを展示しました。

富山 家具 ベッド
↑その向かいには迫力のあるキングサイズのベッドを。

富山 家具 ベッド
↑奥にはシングル、セミダブル、ワイドダブルのベッドを展示しています。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

明日からのお客様の反応が楽しみです!

 

それでは、本日はこの辺で。



島田



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません