インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

LOWVEスタッフのくつろぎ方

LOWVEスタッフのくつろぎ方

本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

 

日に日に暑さが増してきて、あっという間に6月になりました。

時間の流れが早くて驚きです。

さて、本日からLOWVEスタッフのリレーブログを始めたいと思います。

前回は、ベッドフレームについてリレーブログをしたのですが、今回のテーマは「くつろぎ方」について各スタッフにブログを書いてもらおうかと思います。

スタッフそれぞれのリラックスできる「くつろぎ方」があると思います。

ご覧になれた方に、少しでも参考になれば幸いです。

それでは、今回は私からご紹介したいと思います。

 

私のくつろぎ方は「ダラダラできる環境」です。

基本的に漫画や、アニメが好きなので、休日はパソコンやスマートフォンでひたすら見ています。
※天気が良ければたまにスケートボードや、スノーボードで体を動かします。

なので、家でのくつろぎ方は

漫画やアニメを見ながら「ダラダラできる環境」です!

それには、まず大きなラグが必要です!

座っても痛くないぐらいの毛足の長さのラグです。

それは寝っ転がる為です!

寝転びながら漫画を見てそのまま寝落ちする。

最高です!

しかし、ずっと寝ていても疲れます。

そんな時にはコレ!

富山 家具 LOWVE

座椅子です!

背もたれの有り、無しも選べます!

時には座ったり、時には枕代わりに使ったりと活躍間違いなしです!

そして、以前からちょくちょくブログでご紹介しているこの製品は、私のダラダラLIFEに欠かせないと思います!

こちらのラウンジチェアです!

富山 家具 LOWVE

ショートアームのゆったりラウンジチェアです。

富山 家具 LOWVE

このアームの作りもたまりません!

このラウンジチェアは「あぐら」をかくためにデザインされました。

こんな感じです。
(昨日はLOWVEスタッフの伊藤さんに先にこの写真を使用されてしまいました・・・。)

富山 家具 LOWVE

ジャストフィットです!

横にサイドテーブルを置いて、好きな体勢で漫画を読みながら飲み物を飲む!

最高です!

寝転べる大きなラグ、体勢を変える為の座椅子、ラウンジチェアがあれば私にとって最高のくつろぎ空間の完成です!

インドア派な私は、お部屋で漫画とアニメを見ながらいかにリラックスした姿勢でダラダラとくつろげるかが大事です!

LOWVEスタッフのくつろぎは一体どんな空間でしょうか?

私も楽しみです。

それでは本日はこの辺で。

 

島田



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません