インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

ベッドにこだわりを!

ベッドにこだわりを!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気が良く気持ちのいい日でしたね。

私は相変わらず花粉症との闘いです・・・。
(花粉症の皆様、もう少し頑張りましょう!)

本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

 

先日のお休みに松川へお花見へ行ってきました。

富山 家具 桜 

やっぱり桜は素敵ですね。

桜を見ながら屋台の焼き鳥や、ビールを飲んで幸せでした。

そしてほろ酔いで家に帰ってベッドで眠るって最高です!
(ちゃんとハンドルキーパーがいますのでご安心を)

 

春眠、暁を覚えず

 

春は眠いですよね。

私は眠ることが大好きなので、いつも以上にベッドから離れらません。

さて、皆さんは寝室をどの様にコーディネートしておられますか?

上記でも書いたように私は眠ることが好きなので、寝室にはこだわっております。

ベッド!

マットレス!

そして、羽毛布団や、シーツ!

快眠には大事なことです。

特にマットレスは、体に直接触れる部分になるので重要です。

しかし良いマットレスをご購入されても、湿気を逃がすベッドフレームでないとカビてしまいます。

ベッドフレームの一番重要なことは、まずは通気性です。

そして生活スタイルや、インテリアとしてもデザインが重要になります。

富山 家具 ベッド

 

というわけで、今週からLOWVEスタッフが順に展示してあるベッドフレームをご紹介していきます!

ベッドをお探しの方、ベッドをご検討の方は、ぜひご参考にしていただければ幸いです!

それでは、来週の火曜日担当の安本からベッドウィークがスタートです!

お楽しみに!

それでは本日はこの辺で。



島田



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません