インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

新しい雑貨増えました!

新しい雑貨増えました!

昨日、今日と、とても天気のいい週末でした。

お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

LOWVE(ロー―ヴェ)でも大変多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

LOWVEスタッフの長野さんは、早くも花粉症に・・・。

暖かくなって春が近づくのは嬉しい事ですが、花粉も飛び交う季節。

私も花粉症なので、しっかりと対策をとっていきたいと思います。

皆様も十分にお気を付けください!

 

さて、話は変わって3月に入りました。

2017年に入って、もう3月です!

恐るべき早さで時間が流れている気がします。
(一日、一日大事にしないといけませんね。)

 

3月は卒業の季節。

4月は入学の季節。

そんな季節にあった雑貨を、新作も含めて入荷致しました!

先日のブログで摺崎が紹介したこちらの一輪挿し!

富山 家具

本当にすぐに無くなるので、今回は多めに入荷致しました!

ですが、早い者勝ちですよ!

そして、こちらの木製文房具。

富山 家具 雑貨

以前からの人気の製品達です。

テープカッターや、ホッチキス、ペン立てなど、デスク周りを飾るステーショナリー!

特にご入学を迎える方にはぜひ!

新たに木製のスマホスピーカーも登場です。

富山 家具 

これがこうなります。

富山 家具 雑貨

簡単にスピーカーになるので、友達で集まっている時に音楽を鳴らすのに持ってこいです。

そして、こちらも以前入荷したんですが、直ぐに売れた製品です。

本革のマネ―クリップです!

富山 家具 雑貨

富山 家具 雑貨

カードも入るので、意外と収納力豊富です。

定期を入れたり、電子マネーや、クレジットカードなど入ります!

公共交通をご利用の高校生や、大学生の方におススメです!

オシャレで周りと差が付きます!

 

卒業祝いや、入学祝いにぜひいかがでしょう?

それでは、本日はこの辺で。

 

島田

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません