インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

匂いのある暮らし

匂いのある暮らし

昨日は雲一つ無い快晴!

冬の晴天は空気が澄んでいて好きです。

外にいても、室内にいても気持ちいいですよね。

今日は残念ながらの雨模様でした。

そんな足元の悪い中、本日も多くのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございます。

 

本日は、「匂い」について書こうかと思います。

皆様はアロマなどはお好きでしょうか?

私自身は昔から匂いのするものが好きで、好きな匂いを嗅いでいると癒されます。

LOWVE(ローヴェ)、SOLID(ソリッド)共にアロマも販売しております。

店内では実際に使用して「匂い」でおもてなし、くつろぎの一つと考えています。

リビングや、寝室に置くのも良いのですが、まずは玄関に置くことをおすすめします。

玄関は、様々な人が通ります。

住人はもちろんですが、友達、親、配達員の方などなど・・・。

そういった方々に、扉を開けて玄関に入った時に、素敵な匂いがするとそれだけで好感度アップです。

そして、来られた方へのおもてなしにもなります。

 

というわけで、LOWVEにあるアロマをご紹介したいと思います。

富山 アロマデュフューザー

これはエッセンシャルオイルを吸い上げ、ファンからの送風で気化させる新しい方式です。

家庭用の価格で業務用の機能をコンセプトに製作されているので6畳から40畳まで対応しています。

匂いは18種類もあるので、きっとお好きな匂いに出会えます。

 

次はこちら

富山 アロマ ディフューザー

このアロマは、全てがメイドイン富山です。

オイルは、立山の間伐材を利用した自然のニオイが4種類あります。

デュフューザー本体は、ミヤモト家具直営工場のVintage Factoryで製作しています。

竹串の本数で匂いの調節をします。

ギフトでプレゼントされる方も多いのでおススメですよ!

 

我が家では玄関にアロマを置いております。

個人的にかなり好きな匂いだったので、自分のお小遣いで衝動買いました!

家を出るとき、家に帰った時にふわっといい匂いがすると嬉しくなります。

こんな小さい癒しも良いものですよ。

それでは本日はこの辺で。

 

島田

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません