インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

NEW

NEW

本日も暑い中、多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

LOWVE(ローヴェ)で皆さん涼んで、くつろいでもらえると幸いです。

 

いよいよ始まりましたね!

4年に一度のスポーツの祭典

オリンピック!

今回はどれだけのメダルがとれるでしょうか。

ぜひ日本の選手には頑張って欲しいですね。

 

さて本日のブログは、ついこのあいだ展示を始めたラグのご紹介です!

まずはこちらのラグ。

富山 ラグ

このラグの魅力は、なんといっても天然素材のウール100%です!

しかもハンドメイドです!

 

Wool=ウール=羊毛

 

ですね。
※一般的にはウールは、羊毛の事を指します。

ウールの良い事は通年通して使えること。

ウールは、縮れて絡み合う毛質の為、空気の層を作ります。

空気の層ができることによって、断熱材の役割をしてくれ、

外気の暑さ、寒さを防いでくれます。

また、空気の層のおかげで通気性がよくなります。

そして、サイズは玄関マットサイズから、ソファに合わせるサイズまでございます!

デザインは、大胆なカラーリングで、シンプルなグラデーションとなっています。

カラーは、グリーン、グレー、パープル、ベージュ、ワインの5色です。
※写真はグリーンです。

アクセントラグとして、玄関、リビング、テラスの出入り口、ダイニングなどにいかがでしょうか?

 

続きまして、こちらのラグです。

富山 ラグ

床でゴロゴロされたい方にはお勧めのラグです!

繊維は、プラスチック素材のポリプロピレンです。

この繊維に、ヒートセットという加工をします。

ヒートセット加工とは、表面に熱処理を行い、ウールのような柔らかさ、へたりにくさを与え、遊び毛を出にくくさせる加工です。

そして、毛足は短く掃除がしやすいです。

富山 ラグ

デザインは、シンプルなデザインがすっきりとしたモダンなラグです。

このラグも、あらゆるシーンで活躍してくれそうです。

サイズは、大きめのサイズからとなっています。

床に座ったり、寝転んだりされる方には大きなラグをひいてゴロゴロされてはいかがでしょうか?

 

今回、新しく展示したラグも使いやすそうなものばかりです。

ラグをお探しの方はぜひ、一度LOWVEにお越しになって、

見に、触りに来てください!

 

それでは、本日はこの辺で。

 

島田
Facebook Instagram Twitter
※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

※土日、祝日は大変混み合いますので、事前のご予約を
おすすめ致しております。

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません