インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

壁にあれこれ

壁にあれこれ

本日も暑い中、たいへん多くのお客様にご来店して頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

夕方ごろには、気持ちの良い風が吹いていました。

 

さて、 本日は壁のあれこれについて書きたいと思います。

タイトルそのままですみません。

皆様のお住まいの壁はどうされていますか?

何もされていないのであれば、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

まずは、シンプルに 「飾り棚」 いかがでしょうか?

富山 飾り棚

この飾り棚は、もちろんサイズ、素材はオーダー可能です!

写真のようにL字でお部屋の角にもできます。

さらに嬉しいことに、デザインも3種類の中から同額で選べます!

富山 飾り棚
↑1つめのタイプ(シンプルな飾り棚)

富山 飾り棚
↑2つめのタイプ(棚受け付き)

富山 飾り棚
↑3つめのタイプ(フック付き)

玄関や、階段、キッチンの空いた壁にアクセントでいかがですか?

※大変ご好評をいただいており、納期に時間がかかっておりますので、ご検討しておられる方はお早めに!

 

他にはこんな製品もあります。

壁取り付けのハンガーです。

富山 ハンガー
↑フックは各種無垢材で色々とりどりが可愛いです。

富山 ハンガー 富山 ハンガー
↑フックは可動式なので、様々なサイズのものがかけられます。

玄関先に取り付けてあれば、ちょっとしたものがかけておけるので便利です!

 

さらさらに、こういった製品もございます!

ミラーだけど、飾り棚の製品です!

この製品は一種類の無垢材で製作も可能ですし、二種類での製作も可能です!

富山 ミラー
↑W500

富山 ミラー
↑W800

この製品も玄関先に取り付けてあれば、身だしなみチェックもできて、空間のアクセントになるので、一石二鳥な製品ですね。

 

まだまだ、他にもご紹介したい製品があるのですが、本日はここまでにしたいと思います。

壁を有効的に使いたいなーと思っておられる方は、ぜひLOWVE(ローヴェ)スタッフにご相談ください。

お手伝いさせていただきます!

 

これからどんどん暑くなるので、熱中症や、脱水症状にならないように皆様お気を付けください。

 

それでは、本日はこの辺で。

島田

 

Facebook Instagram Twitter
※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

※土日、祝日は大変混み合いますので、事前のご予約を
おすすめ致しております。

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません