インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

素敵な時間

素敵な時間

本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

 

とうとうゴールデンウィークに入りましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークは最大で10連休!!

すごいです!

遠方へお出かけされておられる方も多いのではないでしょうか?

旅行良いですよね!

私も5月に連休を頂いて、新婚旅行へ行ってきます。

結婚式は去年上げたのですが、新婚旅行には行っておらず、一年越しで人生最大の連休へ行ってきます!

楽しみです。

さて、結婚式といえば先月の23日は、LOWVE(ローヴェ)スタッフの大井さんの結婚式でした。

もうみんながブログにアップしていたので、LOWVEブログを読んでくださっている方はご存じだとは思いますが、あえて大井さん結婚式について書きたいと思います。

 

本当に心から祝福できる素敵な結婚式で、良い時間を過ごせました。

そして大井さん、ご主人の人柄がよく分かる、嬉し涙の多い式でした。

結婚式

自分の結婚式の時を思い出しますね。

白も、カラーも綺麗な大井さん!

IMG_2111

本当に嬉しい結婚式です。

LOWVEのオープンメンバーでもある真面目で、頑張り屋の大井さん。

今年の2月にオープン1周年を迎えることが出来たのも、大井さんが一生懸命頑張ってくれたからです。

最初は、木の事については何も知らなかった彼女ですが、今ではLOWVEに欠かすことのできない存在となっています。

そんな大井さんだからこそ、お客様からの信頼もとても厚いです。

私達も信頼して仕事を任せることが出来ます。

 

この写真は、二人の関係がとてもよく出ている素敵な写真です!

結婚式

そして、副店長の摺崎は涙腺が緩みっぱなしで、ずっと泣いていました。

結婚式

 

このメンバーで大井さんの結婚式に参加してきたのですが、

全員が

「本当によかった」

と口を揃えて言った満足な時間でした。

結婚式

招待してくれてありがとう大井さん!!

 

それでは本日はこの辺で。

 

島田

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません