インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

こだわりの新空間

こだわりの新空間

本日も良いお天気の中、多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

最近はいい天気が続きますね。

私は相変わらず花粉症に悩まされています。

早く花粉が飛び終わることを祈るばかりです。

お客様の中には、花粉症で外に出るのも嫌だと思うのに、わざわざLOWVE(ローヴェ)にご来店して頂ける方までおられ、嬉しい限りです。

花粉症の皆さん、頑張ってこの季節を乗り越えましょう!

 

 

話は変わりまして、本日はLOWVE(ローヴェ)の個人的におすすめのレイアウトをご紹介したいと思います。

お客様の反応もよく嬉しいです。

おすすめのレイアウトは、この一人掛けラウンジチェアコーナーです!

富山 家具 一人掛け

富山 家具 一人掛け

富山 家具 一人掛け

ダイニングでは、あえてイスのデザインをバラバラにするスタイルは、以前よりもずいぶん増えてきました。

じゃあ、一人掛けラウンジチェアをバラバラで集めてみてはどうだろうか?

と思い、展示してみて大正解でした。

家の中にこんな空間があってもいいのではないでしょうか?

みんなで、談笑したり、お酒を飲んだり、煙草を吸いながら本を読んだり、家族、友人との新しい共有の時間ができそうです。

コミュニティースペースや、カフェスペースみたいな感じですかね。

ソファでくつろいでいる時とはまた違って、気分や考えていることが変わり普段とは違った話で盛り上がりそうです。

 

自分の家を建てる時には・・・

私と嫁さんは、漫画が好きなので、壁一面が漫画の棚にして、一緒にお酒を飲みながら自分の好きなラウンジチェアで漫画をゆっくり読む。

という妄想をしています。

 

家の中にこのような空間を作ると、きっと新たな日常のライフスタイルが出来上がりますよ!

ご新居の方、リフォームの方、、部屋が余っている方は是非、ご検討してみて下さい。

おすすめです!

私も、未来の自分の家は、妄想を現実にしたいと思います。

今は、自分専用のラウンジチェアを購入するために少しづつ貯金しております。

富山 家具 ラウンジチェア
↑これが欲しいんです!

富山 家具 ラウンジチェア
↑ジャストフィットです!

 

未来のライフスタイルの為に頑張ってお金を貯めたいとい思います!

それでは本日はこの辺で。

 

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません