インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

ゆったりと・・・

ゆったりと・・・

昨日、チューリップテレビの「ミタイノコレクション」はご覧になって頂けたでしょうか?

TVの効果ってすごいですね!

本日は、LOWVE(ローヴェ)に本当に多くのお客様にご来店して頂きました。

ご来店されたお客様が皆様が「ミタイノコレクション」見たよっと言ってくださいました。

ありがとうございます。
LOWVEスタッフみんなで喜んでいました。

チューリップテレビの宮川さん、ディレクターの黒崎さん、アナウンサーの冨並さん、畑野さん、カメラマンの方、そして見て下さった皆様、誠にありがとうございます。

有料広告を出さない弊社にしてみれば、ありがたい事です。

有料広告を出さない理由は、広告にお金をかける位なら、製品を最大限安くして、ご購入しやすい価格でお客様にご提供できた方がいいからです。

株式会社ミヤモト家具は

「価格 対 クオリティー」

という部分では、一切の妥協をしていません。

クオリティーが高くても、価格が高すぎて購入できなければ意味がありません。

逆に、価格が安くても、クオリティーが低ければ長く使い続けることができません。

だから、本店ミヤモト家具、姉妹店LOWVE(ローヴェ)では、価格以上のクオリティーの製品しか、販売しておりません。

というわけで、「価格 対 クオリティー」に見合った新作のチェアをご紹介致します。

展示して直ぐに人気がでております!

はい、こちら!

富山 家具 椅子
写真は左がオーク、右がブラックチェリーです。

座面も背もたれも、ファブリックに覆われたイスは、ミヤモト家具、LOWVEでは珍しいです。

座り心地を追求したこちらのイスは、座面をよく見ると・・・

富山 家具 イス

座面が2分割になっております。

LOWVE(ローヴェ)スタッフの兼松さん(おにぎり)に座ってもらいました。
※兼松さんは最近、髪を切り、社長から「おにぎり」と呼ばれています。

富山 家具 イス

左側の座面は奥にしっかりと座れるように、傾斜がついており、お尻にフィットするような形状をしています。

右側の座面は太ももを支えてくれます。

富山 家具 イス

この写真で、座面の形状が分かって頂けるでしょうか?

富山 家具 イス

背面はこんな感じです。

背面にも実はある一工夫がされています!

富山 家具 イス

そうなんです。

イスが引きやすい様に取っ手になっているんです!

使いやすさも考えてられています!

 

そして、アーム付もございます!
(写真はウォールナットです。)

富山 家具 イス
富山 家具 イス
富山 家具 イス

座ってもらうとこんな感じです。

富山 家具 イス
富山 家具 イス
富山 家具 イス

かなりゆったりと座れています!

さらに、おすすめの使い方がこちら!

富山 家具 イス

スツールと合わせてリラックススタイルです!

この絶妙な角度をご覧下さい。

富山 家具 イス

そして、この満面の笑み。

富山 家具 イス

「一人掛けのソファや、ラウンジチェアが欲しいけどな~・・・・。」

と、お考えの方にはぜひ、こちらのチェアがおすすめです。

普段はダイニングチェアだけど、自分の時間でくつろぎたいという方には、スツールと合わせてラウンジチェアへと、早変わりです!

LOWVEスタッフも一押しの新作チェアです!

 

私は文章能力が低いので、このチェアの良い所が100%伝えられないことが悔しいです。

気になられた方は是非LOWVEへ実際に座りにいらして下さいね。

この座り心地を体感してもらえれば、納得して頂けるかと思います。

そして、良い所を100%直接お伝えしたいと思います。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

それでは本日はこの辺で。

富山 家具

 

島田

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません