インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

続々と

続々と

本日は朝から天気が良く、気温も温かい一日だったので、過ごしやすい日曜日となりました。

外へお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

LOWVE(ローヴェ)も大変多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます!

店内をご案内できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

土曜日、日曜日は、大変混み合いますので、午前中か、夕方ごろのご来店をお勧めしております。

または、前日までにご来店予約をして頂ければ、、スタッフが時間を空けてご案内させていただきます。

ご来店予約はこちらから↓
https://www.kagu-lowve.jp/entry/

 

 

さて、今回ご紹介するのは、続々と新作の照明が入荷してきましたのでご案内しようかと思います。

以前、摺崎がブログでご紹介した

真鍮と、銅の照明。

富山 照明
富山 照明

ご来店されたお客様にとてもご好評を頂いており、既に人気の照明となっております。

銅や、真鍮も無垢材と同じく経年変化致しますので、長年楽しんでもらえる照明です!

 

そして新入荷の照明はこちらです!

富山 照明

照明作家さんの製品です。

全てが違う形をしているので、世界に一つだけの照明です。

手作りだからこその風合い。

たまりません。

かなりかっこいいです。

1灯でもかっこいいですが、2灯、3灯と多灯付けされるとさらに良くなります!

富山 照明

ダイニング上、キッチンカウンター上、玄関上、階段上、トイレ、様々な場所に合う照明です。

 

オープン当初の頃から人気のこちらのガラス照明も、引き続き大人気です。

富山 照明
富山 照明

 

照明は、お部屋の雰囲気を手軽に変えることが出来る、アイテムの一つです。

ちょっと模様替えしようかなと思っている方は、ぜひLOWVE(ローヴェ)に一度お越しになってください。

職人による手作りの照明も他に多数展示してありますよ!

 

それでは、本日はこの辺で。

 

島田

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません