インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

ついに登場!

ついに登場!

今日は「海の日」ですね。

青空の広がる気持ちのいい天気、まさに「海の日」って感じです。

3連休の最終日は皆さんはいかがお過ごしでしたか?

LOWVEは本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

この暑さの中ご来店してもらい、当店でゆっくりとおくつろぎ頂ければ幸いです。

 

本日は、ついに登場した製品をご紹介!

こちらです!

富山 スケートボード

オーク無垢材削り出しのスケートボードです!

以前スノーボードの選手として活動していたこともあって、昔から冬のシーズン以外はスケートボードで遊んでいました。

今は休みの日にダイエットがてらスケートボードをしているので、私個人的には興味津々の製品です(^^♪!

という事で、少し興奮しながら説明致します。

デッキ部分はオーク無垢材の一枚板からの削り出し。
(贅沢過ぎる( ゚Д゚))

シェイプも素晴らしいです。

富山 スケートボード

サイズはミドルと、ロングのクルージングボードとなっており、全て組みあがっていて、直ぐに使用できるコンプリートデッキとなっています。

ミドルサイズ(テール部分のウォールナットがアクセントになっています。)
富山 スケートボード

(テールもあるので、デッキテープを貼ればオーリーもできますよ。ちょっと勿体無い気もするけど・・・。)
富山 スケートボード

ロングサイズ
富山 スケートボード

コンプリートデッキと聞くとトラックや、ウィールは安いの使っていそうなイメージがあるかもしれません。
(しかも家具屋に置いてあるスケートボードなら飾りでしょと思われるかも)

ですが、そんな事はありませんよ!

当店LOWVEはこだわりぬいたお店となっているので、デッキだけではなく、その他のアイテムにもしっかりとこだわっています。

スケートボードに詳しい方にも、納得してもらえるセッティングになっています。
(ここから専門的な文字を使用しますが、写真を見て頂ければどこの箇所の事を言っているかご理解してもらえると思います。)

まずは、トラック。

ACEのトラックを使用しています。
(海外製でプロスケーターも使用しています。)

富山 スケートボード

 

ミドルのトラックサイズは11富山 スケートボード

ロングのトラックサイズは少し幅広な33
富山 スケートボード

 

ウィールはOJ Wheel。
(こちらも海外製でプロスケーターも使用しています。)

クルージング用の60mmのソフトウィールを使用。
凸凹な路面でも気持ち良く滑ります。
富山 スケートボード富山 スケートボード

かなり本格派なセッティングで、滑ると気持ちいい事間違いなしです。

お部屋のインテリアとしてもご使用できますし、もちろん実際に滑ることも可能です。

興味のある方は是非LOWVEにお越しください!

しっかりとご説明させて頂きます。
(得意分野なので・・・。)

それでは今日はこの辺で。
(暑い日が続きそうなので、みなさま体調管理には気を付けて下さいね!)

【ひまわり観察日記】

すくすく成長中!

富山 ひまわり

写真右側のやつです。

雑草が多いので、最長の妨げにならないように草むしりを今週中にやりたいと思います。

LOWVEスタッフみんなで楽しく観察しています(^^)/

島田

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません