インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

衣替え

衣替え

今日は天気が荒れてましたね。

昨日まであんなに快晴だったのに・・・。

気温の変化のおかげでちょっと前まで喉を痛めていました。

皆さんも季節の変わり目で、体調を崩したり、風邪をひいたりしないように気を付けてくださいね。

まだインフルエンザも流行っているみたいなので体調管理には十分お気を付け下さいね!

 

先日の定休日に車のタイヤ交換が終わりました。

ようやく衣替えです。

家にある服もいい加減、冬物を整理整頓してスッキリしたいものです。

皆さんは衣替え終わりましたか?

前回の副支配人の池田が書いたブログのように、ラグを交換するのもいいですね。

一番簡単に雰囲気を変えられます。

夏に向けて毛足の短いものにして、色も爽やかに衣替えも良いと思います!

また、ソファのカバーを衣替えすることもオススメですよ。

LOWVEも、本店のミヤモト家具もずっと長く製品を使っていただきたいという想いから、メンテナンスのしやすい仕様になっております。

なので取り扱っているソファは基本的にカバーリング(カバーの取り外し可能)となっています。

ローベ
↑ジャストフィットで縫製された綺麗なクッションカバーです!

汚れたら洗えるようになっています。

※自宅での洗濯機での洗濯は縮む可能性があるので、クリーニング屋さんでのドライクリーニングをオススメします。

小さいお子様がおられるご家庭には安心ですよね!

張地も豊富にございます!

LOWVE
↑約200種類以上の張地の中からスタッフが厳選した張地

きっとお客様に気にいてもらえる張地と出会えると思いますよ!

この衣替えの時期にソファのカバーも変えて気分転換をされてみてはいかがでしょうか?

きっと新しいお部屋に生まれ変わりますよ!

 

~ツバメ通信 Vol.2~

最近はツバメの一匹がずっと巣の中にいます。
きっと卵を産んで、温め中かと思います。
孵化するのは2週間ほどみたいなので、5月中旬にはヒナが見られそうです!
楽しみです!

 

LOWVE

 

島田



姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません