インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

家の顔

家の顔

LOWVEに新しい展示が入ってきました!

写真でもわかる通りの表札です!

本店のミヤモト家具でも人気のあった木製表札がLOWVEでもお取扱いが出来るようになりました!

玄関は家の顔とも言われます。

そんな玄関に掲げる表札だからこそ、こだわったものにしたいですよね。

デザインも豊富にあります。

漢字も対応できます。

英字も対応します。

文字のフォントも10種類の中からお選びできます!

ぜひ、オリジナルの木製表札を玄関に!

 

そして、本日書こうと思っていた事を社長ブログで先に書かれてしまいました。

社長ブログ【 PRESIDENT  BLOG 】

社長に先を越されてしまいましたが、あえて同じ製品のことを書こうかと思います。

これが、新製品の表札です!

LOWVE

綺麗ですよね!

実はこれ銅と、真鍮の無垢の表札です!

表面だけのメッキ加工ではありません。

100%無垢の銅と、真鍮です。

銅の表札

LOWVE LOWVE

真鍮の表札

LOWVE LOWVE

厚みが20mm厚になっていて、実際持ってみると、かなり重たいです。

しかし、重さがあるのは100%無垢の証拠。

これが本物の重みです。

そして、銅と真鍮は年月が経てば経つほど経年変化をしていくので、ご自宅と一緒に風合いを増していきます。

家の玄関に経年変化と素材を永く楽しめる最高級品の表札はいかかでしょうか?

LOWVEにて展示してありますので、ぜひご来店して頂いて、その風合いと、本物の重みを実感してください!

 

~ツバメ通信 Vol.2~
徐々にツバメの巣が出来上がってきました。
巣を作るスピードが早いです。
やはり、去年も作っているから慣れてきたのでしょうか?
LOWVE

慣れたのはツバメだけではありません。
去年とアパートに住んでいた住人の方は変わっていないので、みんなツバメのフン対策には慣れてきています。

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません