インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

過去最多!

過去最多!

花粉がひどいですね。

今日もマスクは必須です。

しかもいつも症状が悪化するのは夕方から・・・。

何なんでしょうか一体。

昨日も多くのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございます。

LOWVEがオープンして約一か月半が経ち、昨日は過去最多のお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

とはいっても、まだオープンして一か月半。

知名度はほとんどありません。

しかも、本店のミヤモト家具同様、広告をしないLOWVEになぜこれだけ多くの方にご来店して頂けたのか?

それはきっとこちらのおかげでしょう!

フリーペーパーの02(ゼロニィ)さんが取材していただきました。
誠にありがとうございます。

フリーペーパー

フリーペーパー

更にTaktさんにも取材をしていただきました。
誠にありがとうございます。

Takt 4月号

20150326102257-内容

更に、更にTJさんにも取材して頂きました。
誠にありがとうございます。

TJ 4月号

TJ 4月号

先ほども書いたように、当店LOWVEは有料広告を出しません。

なので、取材をして下さることはとても嬉しい事なんです。
今のLOWVEは多くの方に認知して頂くことが大切なので。

しかし、なぜ有料広告を出さないのか?
それは、広告にお金をかけるよりも、その分を製品の価格を少しでも下げて、お客様にお買い求めしやすくする為です。

また、デザイン、製造、販売、配送、カタログ作成など、ほとんどが自社で一貫している為、余分な経費を掛けていません。

その分でも、製品の価格を1円でも下られる様に努めています。

「 価格 対 クオリティー 」

LOWVEの本店でもある株式会社ミヤモト家具が重要にしている事の一つです。

株式会社ミヤモト家具

クオリティーの高い製品を、株式会社ミヤモト家具だからこそできる、限界まで下げた価格設定になっています。
(同じ価格帯の製品と見比べていただくと、クオリティの高さを見て頂けると思います。)

是非、一度LOWVEにご来店されて、クオリティーの高さをご覧になって下さい!

まだまだ、書ききれないほどお伝えしたいことがあるのですが、本日はここまでにしておきます。

気になる方は、LOWVEの島田まで。

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません