インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

プラン致します

プラン致します

昨日も多くのお客様にご来店して頂きました!

誠にありがとうございます。

オープンして1か月弱のあまり名前も知られていないお店に、これだけ多くのお客様にご来店して頂き、本当に嬉しい限りです。

以前のブログにも書いたのですが、LOWVEのスタッフは少人数の為、せっかくLOWVEにご来店されたお客様のお相手ができないことが、大変申し訳なく思います。

お店としてもお客様皆様のお相手ができるように対応策を検討しております。

↓こちらも是非ご活用下さいね。

ご来店予約

 

さて、話は変わってタイトルの「プラン致します」ですが、

LOWVEでは無料でお客様の家具のプランを致しております!

プランとは何ぞや?

と、いう方のためにご紹介いたします!

・サイズのご提案
家具のご購入で一番多い失敗が、買ってみて部屋に入れてみたら大きかった、小さかったなどのサイズの間違いです。
LOWVEでは、お部屋の寸法の入った図面があれば、縮尺を合わせてベストなサイズ(導線を考えたサイズ)をご提案致します。

・素材のご提案
お客様の理想の空間は様々です。
床材、壁、建具等の内装をお伺いして、お部屋の空間お客様のお好みに合う素材をご提案致します。

・製品デザインのご提案
LOWVEでは展示してある製品の10倍くらいの製品があります。
お客様がご自身でお好みの家具を探すことは大変です。
ですので、私たちがお客様の好みをお伺いして3~4製品ほど、ピックアップして家具選びのお手伝いを致します。

この3つをお客様にご提案致します!

 

それでは次に、プランボード作成までの流れをお話致しますね。

1:ご来店時にぜひ、お部屋の寸法が入った図面をお持ちください。

2:スタッフがお客様の好みや、内装についてヒアリングさせて頂きます。

3:ヒアリングさせて頂いた内容を基にプランボード作成!(1週間~2週間ほどで出来上がります。)

4:お客様とのお打ち合わせ日を決めます。

5:お打ち合わせ!実際に製品を見ながらじっくりとご説明致します。

6:気に入って頂けた製品でお見積りします。

7:ご購入もしくは、違う製品で再プランボード作成します。

といった流れになります。

LOWVE、ミヤモト家具はお客様の理想に近づける為に、こういった形の提案型のお店となっています。

プランは無料でしておりますので、ぜひご相談ください!

また、ご来店の際にはぜひお部屋の図面をお持ちくださいね!

※ミヤモト家具も同様にプラン作成しております!

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません