インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

こだわりの造作テレビボード

こだわりの造作テレビボード

こんにちは!

LOWVE支配人の島田です。

最近は少しずつ暖かくなって過ごしやすくなってきましたね!

先週の土曜、日曜は多くのお客様にLOWVEへご来店して頂きました!

誠にありがとうございます。

当店でゆっくりと家具選びが出来てもらえれば幸いです。

スタッフ一同皆様の理想の空間づくりのお手伝いをさせて頂きます!

ご来店されたお客様の中にはミヤモト家具の元配送スタッフのテラが、わざわざ岐阜からLOWVEに遊びに来てくれました!
(去年までは富大生でした。)
仲間

かわいい彼女と一緒にご来店!

本当にありがとう!またいつでも遊びに来てね!

岐阜に行くときは電話するよ!

他にも私の昔からの友人も多くご来店してもらえ、本当に嬉しい限りです。

LOWVEの支配人としてより一層頑張ろうと、励みになりました!

ありがとうございます!

 

さてさて、タイトルと内容が脱線してしまいました。

「Interior Proshop LOWVE」の特徴といえば、まずは

特注、造作テレビボードです!

自社工場VinteageFactoryがあるので、お客様の為のテレビボードが製作可能となっております!

例えば、オーディオにこだわってアンプやスピーカーがジャストサイズで収まる様にしたい方。

はたまた、2000M超えの大型テレビボードを検討されておられる方。

総無垢材で好きなデザインにしたい方。

無線LANルーターを収納したい方。

造作をご検討中の方。

などなど。

全て製作可能となっております!

そしてLOWVEには特注造作テレビボードが展示してあります。
造作テレビボード

引出しや、
引出し

フラップ扉
フラップ扉

 

開き扉
開き扉

と、展示用の造作テレビボードなので様々な扉の種類を実際に見ながらご検討することが可能です。

そして、このテレビボードは浮いています。
造作

壁に取り付けた造作テレビボード!

そして極めつけはコレ!!
間接照明

間接照明です!

お客様のご要望を何でもお聞かせください!

LOWVEはお客様の理想に近づけることが出来ます!

ご検討中の方は是非、LOWVEへ!

スタッフ一同お待ちしております!

今回はLOWVEの造作テレビボ―ドについての簡単なご紹介でした!
島田

 

姉妹店 「Interior Proshop LOWVE」
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

 

この記事に対するコメント

  • 浦田 さんより: 2017.05.279:19 AM

    私は兵庫県西宮市に住んでおります。
    そちら様の特注造作テレビボードが以前から大変気になって頭から離れません。
    しかしながら富山県と遠方なため、比較的近距離な地域で探しておりましたが、なかなか思うようなものが見つかりません。
    そこでお尋ねしたいのですが、この様な遠方への注文には応じていただけるのでしょうか。
    また、造り付けとしてお願いする場合は、採寸、搬入などで出張して頂く事は可能でしょうか。もし可能な場合、その際の出張費用はどの程度考えておいたらよろしいでしょうか。
    サイズは横幅300センチ程です。

    • 島田延佳 さんより: 2017.05.276:10 PM

      浦田様の気になって頭から離れないと言っていただけたこと大変嬉しく思います。
      改めてメールにてご連絡致しますね。
      コメントして頂き、誠にありがとうございます。
      島田

コメントを残す


※HTMLタグは使えません