インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

無垢材・思い出・時計

無垢材・思い出・時計

昨日から3連休が始まりましたね。

皆様はお出かけされているのでしょうか?

明日もお休みという事もあり、本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

しかし、今日は生憎の雨でした。

雨のおかげで涼しくなるかと思ったのですがに気温はあまり下がらず、熱帯にいるような気分になりますね。

 

季節の変わり目なので、皆様体調には十分お気を付けくださいませ。

 

 

さて、話は変わりまして、先日自社工場のVintage Factory(ヴィンテージファクトリー)から、待望の製品が仕上がってきました!

まずはこちら。

富山 家具 LOWVE

「Mm Tissue Box」

弊社の女性スタッフがデザインした、木製ティッシュケースです。

女性がデザインしただけあって、細かなディティールに気配りが見え、お客様が来られるリビングに置いてあってもインテリアとして魅せることができます。

現在は入荷したばかりなので、オーク、ウォールナット、ブラックチェリーと、樹種もお選びできます!

ご自身でご購入される方も多いですが、新築祝い、結婚祝いのプレゼントとしてご購入される方も多い製品です。

(早い者勝ちとなりますので、ご検討しておられる方は、お急ぎ下さい!)

 

もうひとつ、製品をご紹介したい思います。

こちら!

富山 家具 LOWVE プレゼント

「Weal Clock」

この製品も、弊社のスタッフがデザインしています。

デザインしたのは自社工場VintageFactoryの竹原工場長です。

富山 家具

写真立てと、時計を一緒にした製品です。

これだけだと、よくありがちな製品ですが、何が違うかというと、無垢材で製作されている点が大きく異なります。

思い出の写真と共に、時を刻み、無垢材の経年変化を楽しむという製品。

さすが家具職人!

この製品も、とてもよくプレゼントとしてご購入される方が多いです。

私も、結婚祝いによくプレゼントしています。

現在は、オークと

富山 家具 LOWVE プレゼント

ウォールナット

富山 家具 LOWVE プレゼント

があります。

コチラの製品も、早い者勝ちですので、気になった方は是非お店にご来店くださいませ!

 

 

時が経つにつれて経年変化する無垢材を使用した雑貨は、家具同様に味わい深くなります。

家具以外でも、無垢材はアンティーク性は高いです。

そして何より、愛着が持て、楽しいです。

 

それでは本日はこの辺で。

※先週、ブログで書いた産休中の長野さんが、無事に元気な女の子を出産したそうです!

 

島田



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません