インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

新売り場、新店舗

新売り場、新店舗

今日は

雨が降ったり止んだり

 

暖かくなったり寒くなったり

 

階段を登ったり登らなかったり…

 

 

 

 

 

LOWVEの階段を登って2階へ行くと

 

 

開かずの扉が

 

開いているではないですか!!

 

 

 

そうです。

連日ブログに上がっておりましたね。

 

LOWVE2階の事務所だった部屋が展示スペースとなって生まれ変わりました!!

 

早速ご覧下さい!

 

LOWVE、ミヤモト家具、無垢材、ソファ、照明

無垢材の風合いとファブリックの優しさが絶妙に調和したこちらのソファ
座り心地は抜群です!

その横のラウンジチェアも個人的にかなり気に入っております。

 

 

LOWVE、ミヤモト家具、無垢材、ソファ、照明

シンプルゆえの美しさを感じられるダイニングテーブル
このデザインだからこそ、使えば使い込むほど、無垢材の良さが引き出されます。

 

 

LOWVE、ミヤモト家具、無垢材、ソファ、照明

書斎に、一人暮らしの部屋に、お店に

 

LOWVE、ミヤモト家具、無垢材、ソファ、照明

憧れのカウンター

 

 

より広く、より深く、より楽しくお客様にご提案できるよう
ミヤモト家具は進化し続けます。

 

 

これまでLOWVEへご来店頂いたことのある方もそうでない方も

お時間がございましたらご覧頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

そして、さらに!

噂の新店舗!

 

 

SOLID金沢の進捗やいかに。

 

本日見てまいりました。

ミヤモト家具、新店舗、金沢、SOLID

外観はほぼ出来上がってる~

いい感じです!

 

中は…

ミヤモト家具、新店舗、金沢、SOLID

おお~~!!!

 

という感じです!

 

もう見せられません!!

 

こちらも楽しみですね(^^)

 

 

さて、それでは本日も行ってまいります(^^ゞ

 

ミヤモト家具、新店舗、金沢、SOLID

コメントを残す


※HTMLタグは使えません