インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

ヌメ革

ヌメ革

東京の展示会に行ったとき

 

朝、高速バスから降りると、雨

 

 

水たまりに足を踏み入れる

 

 

じわ~っとしみる靴

 

裏を見てみると穴が。

 

 

急遽新しく靴を買うことに。

 

 

 

急に買った割には結構気に入ってて、週5くらいで履いていたのかな。

 

雨の日も、風の日も、雪の日も(大袈裟)
いつも履いていた靴が…

 

一年半の時を経て

穴が空きました。

 

 

結構ショックでしたが、

クヨクヨしてもしょうがない。

 

 

新しい靴を買いました!!


 

…ただそれが言いたかっただけです、すみません。

 

靴、ヌメ革、ミヤモト家具

こんなやつ

 

靴、ヌメ革、ミヤモト家具

 

靴、ヌメ革、ミヤモト家具

 

そう。

このインソールがヌメ革なんです。

 

ヌメ革なので、

履き込むほどにその人の足の形になっていく。

 

どんどん飴色に経年変化していく。

 

使えば使うほどに。

 

木の家具と同じですね。

 

これからどう変化していくのか楽しみです。

 

 

LOWVEのお隣り、SOLIDにもヌメ革のアイテムがたくさんございます。

 

メガネケース、ヌメ革、ミヤモト家具

メガネケースに

 

ショルダーバッグ、ヌメ革、ミヤモト家具

ショルダーバッグ

 

オセロ、ヌメ革、ミヤモト家具

そして今流行りのオセロまで!

 

どれも普段使いできるアイテムばかりなので
(オセロも毎日やれば世界一になれる?)

どんどん色味や艶が変化していくでしょう。

 

 

一つのものを長く愛着を持って使い続ける。

 

ミヤモト家具のコンセプトにピッタリです。

こんなアイテムをひとつ手に入れてみてはいかがですか。

 

 

これからの時期、クリスマスプレゼントにも最適です!

 

今週もミヤモト家具・LOWVE・SOLIDにて

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません