インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

ほっこりチェア登場!

ほっこりチェア登場!

いよいよ冬も本番

 

と思ったら今日は暖かいですね。

 

火曜日です。

 

 

 

先日SOLID金沢用の家具を物色していると

 

富山、SOLID、金沢、無垢材、家具、ダイニングチェア、カウンターチェア

 

こんな可愛らしいチェアを発見!

 

子供用の椅子?と思いきや

大人でも問題なく座れます。

 

富山、SOLID、金沢、無垢材、家具、ダイニングチェア、カウンターチェア

 

小さく見えますが

座面高さは一般的なダイニングチェアと同じです。

 

 

実はこの椅子

 

新製品!!

 

ってわけではないのです。

 

これまで富山SOLIDにカウンターチェアの展示がありました。

富山、SOLID、金沢、無垢材、家具、ダイニングチェア、カウンターチェア

こんなやつ

 

すらっと伸びた脚とスポークの低めな背もたれがカウンターチェアの存在感をちょうどいい感じに消しています。

 

 

隠しアイテムとして同じデザインのダイニングチェアがあったんです!

それがコレ

富山、SOLID、金沢、無垢材、家具、ダイニングチェア、カウンターチェア

後ろ姿もかわいい

 

富山、SOLID、金沢、無垢材、家具、ダイニングチェア、カウンターチェア

ウォールナットとレッドオークの組み合わせで可愛らしさとほっこり感が増します。

 

富山、SOLID、金沢、無垢材、家具、ダイニングチェア、カウンターチェア

板座のみのデザインですが

お尻の形に掘り込んであるので疲れにくいんです!

 

メンテナンス性、アンティーク性、空間との調和を考えると板座は抜群に良いです!

 

 

この椅子ならカウンター用とダイニング用でデザインを統一させることも可能です!

店舗用としてもお使いいただけます!!

 

 

高さをもっと低くして
小さいお子様用の椅子にいてもアリですね!

 

 

 

このチェア

1月3日にオープンとなるSOLID金沢店にて展示予定です!


 

が!!!

 

ご希望がございましたら金沢からちょいと拝借して富山でご覧いただけます。

その際は事前のご連絡をお願い致します( ^^) _

 

お問い合わせは

LOWVEもしくはSOLID富山まで!

 

富山、SOLID、金沢、無垢材、家具、ダイニングチェア、カウンターチェア

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません