インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田千聖
  • 澤田千聖

陽気にいこう

陽気にいこう

こんにちは!

LOWVEのブログに初登場します。

私、澤田と申します。

ミヤモト家具には『澤田』が二人おりまして、

ややこしいことになることもしばしば。

(もうひとりの澤田はSOLID金沢店の副店長です。)

 

LOWVEの澤田とお見知りおきいただけますと嬉しいです!

 

 

 

 

さてさて、今年の冬は雪が少なくて助かりましたね、

なんだか春めいた陽気になってきました。

 

子供を連れて公園に行くのが最近の楽しみです。

芝生を縦横無尽に走り回る姿を見ながら、

1日1日の成長ぶりが毎日嬉しい今日このごろ。

 

 

LOWVEにもこれから成長期のこちら!

店頭に並んでおります。

 

グリーン、植物

色んな種類のものが入りました!

社長自ら買い付けに行っているこちらの観葉植物。

どれも素敵です…

 

グリーン、植物

鉢カバーとの組み合わせも楽しめます。

水やりの頻度や日当たりの好みなど、植物それぞれにあるので、

お部屋のどこに置くかを決めて選ぶのも良しです。

グリーン5

観葉植物のお世話に自信がないという方も多いと思いますが、

日当たりと水、風通しに気をつければ育てやすい植物もたくさんあります。

今から暖かくなってくるので、

葉っぱの芽がちょこちょこ出てきて、

新しい葉っぱが開くのがとっても癒やされます。

グリーン4

 

本店、SOLIDにも入荷しておりますので、

ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

 

グリーン3

 

それでは今日はこのへんで

失礼致します(^^)

 

 

澤田

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません