インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田千聖
  • 澤田千聖

さくらにとまれ

さくらにとまれ

こんにちは。

どこを通っても桜の花が目に留まり良い季節になってきました。

なんにもない日でも気持ちが浮き立って心が上向きになりますね。

 

今週は気温があまり高くならないそうで、見頃の期間も長いそうですよ。

 

春らしい陽気にピッタリのこちらも入荷しております。

ドライフラワーのスワッグです。

様々な植物の個々の色合いがミックスされております。

ドライフラワー

ブルーとイエローの組み合わせ。

 

ドライフラワー

こちらは落ち着いた女性らしい雰囲気です。

 

ドライフラワー

爽やかな色の組み合わせ。

 

ガラスの花器に入れて飾っても素敵です。

IMG_2441

 

お部屋の壁にかけるだけで季節感が感じられますね!

瑞々しい切り花を飾ったあとに、

吊るしてドライフラワーにしたりしても、楽しめる期間が長いのがお得感もあっておすすめです。

この春入学祝いなどでもらった花束の一部を吊るして置くだけでも良いですね!

 

LOWVEにはスワッグ作りに活用して頂けるように単品でもご用意していますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

それでは今日はこのへんで失礼します。

 

観葉植物

 

澤田

コメントを残す


※HTMLタグは使えません