インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田千聖
  • 澤田千聖

こころに潤いを

こころに潤いを

こんにちは。

温かい日が多くなってきましたね。

桜の花のつぼみもいまかいまかと膨らんできています。

家の近くの桜並木を観るのを楽しみにしている澤田です。

 

 

先日の休みは恒例の公園めぐりへ。

帰りに絵本を借りて帰るのも楽しい、

射水市の中央図書館の横にあるチューリップ公園。

いろんな遊具があって楽しい公園です。

 

 

お気に入りはすべり台。

(まだすべり台くらいしかできないので。)

すべり台といえば微妙に滑りが悪かったり、おしりがいたくなったりと、いろいろありますし、すべり台なんて20年近く滑っていなかったので、いざすべると意外に怖いんです。

ですが、この公園のすべり台は滑り心地がとっても良いです。

(個人的に)

ちょうどよい長さと、カーブが良い感じなのです。

大人でも楽しめます。

 

子供と一緒に遊んでいると改めて発見することもたくさん。

一緒に愉しんでいきたいですね。

 

 

さて、LOWVEでは可愛らしい時計が入荷しております。

 

木製時計

ひとつひとつ木目のちがう一点物です。

ウォールナット、トチ、ブラックチェリー、サクラ、ケヤキ、クルミ。

 

樹種の違いでこんなにバリエーションがあるなんて、

やっぱり木は面白いですね(^^)

 

この時期、入学のお祝いなどにいかがでしょうか。

 

 

 

それでは今日はこのへんで失礼いたします。

観葉植物

新芽がかわいいです。

癒やされます(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません