インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 酒井美空
  • 酒井美空

ご相談ください!

ご相談ください!

みなさま、こんばんわ

 

LOWVE の酒井です。

 

GWもたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

 

近くに来たついでにLOWVE に寄ってくださった方や

前から気になって一歩踏み出して入ってくださった方、

ご来店いただいた理由は様々あると思いますが、

少しでも立ち寄ってくださったことが大変嬉しいです!

ご来店の際はお客様がLOWVE に来てくださった経緯をぜひお聞かせください!

 

 

さて明日は、5月8日母の日ですね!

わたくし昨日はお休みを頂き、

学生時代にお世話になったアルバイト先でもある洋菓子店に行ってきました。

ショートケーキに母の日のメッセージプレートをつけてもらいました!

 

そのお店は、私が初めてアルバイトをさせて頂いた場所で、

お客様と関わる楽しさや、

働くことの大変さなどを学んだ場所でもあります。

お店に行くと、シェフや奥様がいつも声を掛けてくださり、

今でもあたたかい対応をしてくださいます。

改めて、アルバイトをさせて頂けたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、自分の人生のなかでそういった方々に出会えたことが、本当にありがたいです。

 

だからこそ、私もLOWVEでたくさんのお客様と 末永くお付き合いができる関係性を築けるような接客をします。

 

 

ミヤモト家具では、家具を購入していただいて終わりではなく、

お客様とは末永くお付き合いをさせて頂きたいからこそ

自社工場があり、ご購入頂いた家具の修理・メンテナンスも承っております。

 

例えば、

ソファやチェアなどは、カバーは取り外せるため基本的に汚れたら洗っていただける物が多いです。

永く愛着を持って使い続けていただいた分、どうしてもソファのクッションの中材がヘタってきたり、カバーの汚れ、毛玉などが気になることもあるかと思います。

そんなときは、カバーやクッションの中材のみを買い替えて頂き、フレームは一生物でお使いいただけます。

 

カバーを変えるだけでお部屋の印象もガラッと変わり、

いつもの見なれた景色とはまた違う雰囲気を楽しんでいただけます。

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

なので、お困りごとがございましたらぜひミヤモト家具にご相談ください!

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

酒井

SOLID金沢・RENSEY金澤にて4/28(木)~5/10(火)イベント開催中です!


 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ


 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ


 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません