インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

おせわになりました。

おせわになりました。

先週、新年のご挨拶をしたかと思えば
もうこんな話をしなくてはいけなくなりました。

 

 

今週も木曜日の大山です。

 

突然のご報告ですが。

 

私、大山は1月15日をもちまして、再びLOWVEを離れることとなります。

 

 

 

素人同然の私を育ててくれたLOWVEスタッフの皆々様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさん笑って。

たくさん学んで。

たくさん困って。

たくさん助けられて。

 

大変だったことも良きおもいで。

 

 

そんなLOWVEに名残惜しさを残しつつも17日より、

次のステージ「本店」に

行ってまいります!

 

 

期待と不安が入り混じる中、着々と準備を進めています。

期待の方が大きいですけど。

 

どこであろうとも、お客様、スタッフ、誰でも。

その先にある笑顔のために考動するのは変わりません。

 

今年はいろいろターニングポイントな年になりそうなので、

張り切って参ります!

 

本店に行っても、よろしくお願いします!

 

 

 

以上、一区切りの大山がお送りしました。
今度は本店でお会いしましょう。


Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません