インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

木製リクライニングチェア。

木製リクライニングチェア。

私事ではございますが。
10月29日を持ちまして30歳の誕生日を迎えました。
三十路の大台に足を踏み入れてしまいましたので
もっといろんな意味で大人な男になって行けるよう
精進してまいります。

 

今週も木曜日の大山です。

 

そんな誕生日プレゼントに欲しいのが、

新しくやってきたこちらの一人用チェアセット。

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

先日の江端さんのブログでもチラッと紹介されていましたね。

 

既にご存知だとは思いますが、改めて紹介すると

これが

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

このように

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

リクライニングシートになっています。

木製家具なのに。

 

見てごらんのとおり、木のフレーム部分は全く可動しておりません。

可動しているのは座面と背もたれのシート部分だけなのです。

詳しく言うと、座面が前に出て、背もたれが倒れる。感じです。

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

しかも。

腰にあたる部分が持ち上がっているがお判りでしょうか?

これによって、腰の負担が軽減されて、より心地よく
くつろげるようになっています。

 

機能面だけでなく、デザインやフォルムも美しいです。

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

削りだされたアームは、思わず手で撫でまわしたくなる心地よさ。

 

さらに、リクライニングする為のレバー的なものが全然目立たないんです。

座面下側面のこの黒いやつ。

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

言われないと、ほぼリクライニング機能があると分かりません。

 

もう一つ秀逸なのがこのスツール。

富山 家具 LOWVE リクライニングチェア

一人用チェアに欠かせない足置きなのはもちろん、

足置きとして使うにはもったいないくらいの座り心地もあります。

 

こんなに素敵で心地よいくつろぎができるのですから…

ミヤモト家具、LOWVE、富山、家具、インテリア

5本指でも、こうなってしまうのです。

 

スタッフも絶賛の木製リクライニングチェア。

おすすめでございます。

 

 

 

以上、隠れブラックサンダーファンなのが浸透してきて
摺崎さんからプレゼントを頂いた

20181101_113249

大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう。
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません