インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

秘密のテーブル。

秘密のテーブル。

今日はいつもと違う私です。

何と言っても水曜日です。

 

今週は水曜日なのに大山です。

 

今日は春分の日で祝日でしたが、
沢山のご来店ありがとうございました。

実は今日の夕方に、チューリップテレビで元日に放送された
ミヤモト家具の企業特集が再放送されていました。

ご覧になられましたか?

ご覧になられた方はミヤモト家具の秘密が
分かったのかなーと思います。

 

秘密繋がりということで・・・

今日は秘密のダイニングテーブルをご紹介します。

 

まずは写真をご覧ください。

富山 家具 伸縮テーブル

 

なんでもないような上質なダイニングテーブル。

かと思いきや。

 

ど真ん中に

富山 家具 伸縮テーブル

ラインがあります。

富山 家具 伸縮テーブル

裏を見ると留め具が・・・

富山 家具 伸縮テーブル

 

トランスフォーム開始です!

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

富山 家具 伸縮テーブル

見事に天板が広くなりました!

45㎝広くなります。

 

しかも、よく見るとこの天板

しっかりと木目が繋がっています

富山 家具 伸縮テーブル

 

また、縁の加工も上質なイメージを与えてくれます。

富山 家具 伸縮テーブル

 

伸長式のダイニングテーブルは

どうしても安っぽく見えてしまいがちですが

このダイニングテーブルはそんな雰囲気を感じさせません。

 

人数が増えるときには広げて使えるダイニングテーブル。

おすすめでございます。

 

 

以上、水曜日のネコでも買って帰りたい大山がお送りいたしました。
また来週お会いしましょう。



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません