インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

2 in 1。

2 in 1。

温かい日と寒い日が交互にやってきていますね。
でも確実に暖かくはなっています。
気温が上がると体動かしたくなってきますので
僕は先日からジムに行き始めました。

 

今週も木曜日の大山です。

 

今日は多機能で可愛いスツールをご紹介です。

P1150277

材種はいつものようにオーク、ブラックチェリー、ウォールナット
の3種類から選ぶことが出来て

座面も4色の色から選ぶことが出来ます。

 

また、座面の高さも写真の通り3つの中から選ん・・・

 

じゃないんです!

 

高さは自由に変えられるんです!

 

このように支柱にネジ山が切ってあるので

富山 家具 スツール

座面をくるくる回すと高さが変えられます。

 

最高600mmから

富山 家具 スツール

最低460mmまで

富山 家具 スツール

 

高くしておけば、台所や洗面台、ドレッサーの前に置いておき

ちょっと腰かけるのにとても便利だったり。

低くすれば来客時に椅子が足りない!という緊急時にも

十分に座れる椅子として活躍します。

 

また、この座面のクッションは取り外しが可能になっています。

富山 家具 スツール

 

クッションを取り外せば木製のフラットな天板になります。

 

ですので、ソファの横のサイドテーブルとして使ったり

富山 家具 スツール

グリーンを置く飾り台としても使えたり。

富山 家具 スツール

 

どんなところに置いても馴染んでくれる

シンプルなデザインも良いですよね。

 

丸い座面がお好み焼きみたいで好きです。

20180207_123420

 

そんなスツールにもテーブルにもなる

2 in 1なスツールいかがでしょうか?

P1150264

 

 

以上、お好み焼きが食べたくなった大山がお送りいたしました。
また来週お会いしましょう。



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません