インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

一人の贅沢。

一人の贅沢。

新緑がもりもりと芽吹き、木漏れ日が心地よいですね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

木曜日な大山です。

 

 

思いがけず手に入れたお家での一人の時間。
皆さんはどう過ごしますか?

朝、なんだかいつもより早く目が覚めてしまったり
休日、お家でお留守番だったり
夜、家族が寝静まった後だったり

そんな、あなただけが自由に使える時間に
このような椅子たちの上でくつろぐのはいかがでしょうか?

 

ラウンジチェアや

富山 家具 椅子

OAK

一人掛けソファ

富山 家具 ソファ

富山 家具 ソファ

 

その時の気分で椅子の場所を変え
あなただけの特等席で味わうことのできる
時間。空間。

 

起きたのか寝てるのか分からない微睡の中、小鳥の声に耳を傾ける。
窓際で柔らかい光に包まれ、そよ風を感じながら読書にふける。
落ち着いた曲を流しながら、軽くハードリカーをたしなむ。

 

一人の贅沢。

 

たまりませんね。

 

お店で実際に座って、お気に入りを見つけてくださいね。
お待ちしております。

 

以上、一人の時はゲームか切り絵に没頭していることが多い大山がお送りしました。
また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません