インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

結

こんにちは!大井です。
いつもありがとうございます(^^)/

11月も半ばとなり、デパートにはクリスマスに向けた商品がたくさん並んでいますね。
とても早くてびっくりです。
もうすぐ雪が降るのかと思うと信じられません...(>_<)

 

先日、無事に結納が終わりまして、おかげさまで素敵な一日を過ごさせて頂きました。

七五三の時にはこんな私でしたが・・・

大井1
こんな感じになりました(#^^#)笑

大井2
ミヤモト家具スタッフの他、お客様からや協力工場の方からもお祝いのお言葉を頂き、驚くと同時に大変嬉しかったです(#^^#)
本当にありがとうございますm(__)m!!
心から感謝しております。

2人ともミヤモト家具が本当に大好きです(^^)♪
これから、2人で協力しながら頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

 

 

本日はシンプルで使いやすい
「 シェルフ 」 をご紹介したいと思います(^^)/

富山 家具

好きな本や雑誌を並べたり、グリーンやお気に入りの小物を飾ったりなど、まず使い方が自在です(^^)!

それぞれ・・・
・2列3段
・3列2段
・4列2段
・3列3段
とお部屋に合わせたものをお選び頂けます!

富山 家具
ナラ無垢材を贅沢に使用し、パズルのように組み合わせた組手により大変丈夫なつくりとなっています。

富山 家具
また細かなところまで手を抜かずに、丁寧な留め加工となっています。
日本人の几帳面さが伝統技法として残っていることは大変素晴らしいことですね。
長く使っていただきたいからこそという職人の思いが伝わってきます。

置かれる場所はリビングやご主人の書斎などでもいいですし、お子様の勉強机の隣に教科書の他、たくさんお持ちの参考書を並べるのにも非常に便利だと思います。
学習デスクのシェルフだけでは到底賄えないくらいの参考書が、学年が上がるにつれ確実に増えてきます。
大きな本棚は置けないけれど、すっきりまとめたい・・・
そんな時にきっと活躍すると思います(^^)!
お子様の学習環境を整えて差し上げることは勉強効率を上げることにもつながります!
大人も子供も環境整備は大切です。
学習しやすい環境で、集中してお勉強に取り組んでもらいたいですね。

もしお子様の学習環境に関することでお悩みでしたら、私でよろしければ大井までご相談下さいませ(^^)

寒くなってまいりましたので、お身体に気を付けて元気にお過ごしください。
週末もLowveでお待ちしております!!

富山 家具

大井

Facebook Instagram Twitter


※いつもTwitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません