インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

上質なリラックスタイム

上質なリラックスタイム

 

こんにちは。
木曜日担当の大井です(^^)
いつもありがとうございます。

今日はじめじめ...曇り空ですっきりとしないお天気ですね。
3つの台風の影響があまり出ないことを祈ります(>_<)

早く、からっとした青空に
入道雲がかかっているのを眺めたいです。


富山 青空

子供たちはもうすぐ夏休みですね!
もう2週間後です。

宿題はたくさん出るものの、夏にしかできないことを
時間のある時にたっぷりと楽しんでもらいたいです(^^)♪

 

 

 

また今日みたいな天気の日、
真夏でなくてもかき氷って美味しいですね(*^^*)

私は「 いちごミルク 」が好きです♪
やさしい練乳味に癒されます。

またお店で食べるかき氷は格別ですね。
家では感じることのできないザクザク、ふわふわ感があります。

この夏もいろいろな味のかき氷を食べてみたいと思います(^^)!

 

富山 かき氷

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は数あるソファの中から
おすすめのハイバックソファ をご紹介したいと思います(^^)/

 

富山 ソファ

 

Lowveへ入られるとまず目を引くのがこちらのソファ!
赤い布地に重厚感のあるフォルムがとてもかっこいいです!!

もちろん布地は赤だけでなく、様々なお色味や種類の中から
お選び頂けます。
皆様のご自宅の雰囲気やテイストに合わせて、お気入りの
布地を選んで頂きたいです(^^)!





 

富山 ソファ

 

こちらは脚の高さを3段階の中からお選び頂けます。
展示は真ん中の高さです。

高さはお好みですが、
基本的にはロータイプのソファなので、
後ろにもたれかかって、ゆっくりとおくつろぎ頂けます(^^)!
クッションもついてきますので腰も楽ですよ!

Lowveへいらっしゃった際には、
ぜひ座り心地を確かめていって下さいね。
あまりに心地よすぎて立ち上がれないかもしれません...笑

お家でリラックスされることを想像しながら
おくつろぎになっていって下さいね。

 

 

富山 ソファ

また背面にはマガジンラックがついています(^^)!
お家にいながらカフェのようにおくつろぎ頂けます。
お友達に自慢できそうですね(#^^#)

 

富山 ソファ

お気入りの雑誌を立てておくだけで気分が上がりそうです。
おしゃれな雑貨の本をディスプレイするのも素敵です!

 

また座面はワンシートになっていますので、
横になりやすいです(^^)!

富山 ソファ

これならソファでもベッドのようにごろごろとくつろげますね(^^)

後ろにもたれかかってテレビを見ながらゆっくりとしたティータイム♪
上質なリラックスタイムが想像できます。

 

富山 ソファ

横から見てもかっこいいです。
アームがないので、横向きにお座り頂くこともできますし
横からの出入りができますね。
いろいろな使い方ができるのがアームなしソファの便利なポイントです。

ぜひLowveへいらっしゃった際には、
こちらのソファの魅力を確かめていって下さいね。

体をぐっと包み込まれる感覚が
きっと忘れられないと思います。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)!

 

 

大井

 

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません