インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 能澤快
  • 能澤快

待望の瞬間

待望の瞬間

皆さん!    こんにちわ~

LOWVEの能澤です。

 

今週もやってまいりましたね!

この時間。    ノザワブログの時間が.....。

 

 

私、今年こそは桜と雪のコラボ   レーション!! を、

撮影してみせると意気込んでいたのですが....

 

 

撮影できておりませぬ;;

 

 

良い写真を撮るには、それなりの運を持ち合わせていないといけないようです.....。

まだ可能性はゼロではないので、頑張ってみます^^;

 

 

 

 

 

さて、

 

桜の写真には恵まれておりませんが、

 

家具の写真はばっちり撮れてますよ^^

 

 

 

富山 家具

 

先日、沢山の家具を納品させて頂きました。

 

うぅん!

とても良い!

家族みんなで食卓を囲む姿が目に浮かびます^^

 

富山 家具

テーブル天板の波型面がまたいいですね!

富山 家具

富山 家具

ベンチクッションもオーク材にバッチリあってますね!

 

富山 家具

家族みんなでゆったり座れるソファ。

最高ですね^^

 

 

 

 

 

T様。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

またいつでもお店に遊びに来てくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

家具の搬入はドキドキすることが沢山ございますが、納品が無事完了した際のお客様の笑顔。

 

 

これを見る度、頑張って良かったと心の底から思います。

 

 

 

皆様に喜んで頂けるよう。

 

能澤! 明日からも全力で頑張ります!

 

 

 

本日はこのあたりで.....

 

 

 

 

来週も宜しくお願い致します。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません