インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 能澤快
  • 能澤快

ふるさと富山のミヤモト家具

ふるさと富山のミヤモト家具

皆さん! はじめまして!

今年度、新卒で入社いたしました、能澤 快(ノザワ カイ)と申します。

これからLOWVEブログの木曜担当として、ブログを書かせて頂くことになりました。

私は昨年まで、東京の専門学校に通っていたのですが、富山から離れて初めて、自然溢れる富山の魅力に気がつくことができました。

そして、富山で就職活動を始めた私は、ミヤモト家具のホームページにたどり着きました。

ホームページを見た私は、ミヤモト家具という会社にとても興味を持ち、すぐに電話して会社見学させて頂けることになりました。

実際にミヤモト家具本店とLOWVEを見学させて頂いた際に、スタッフの皆さんが笑顔でとても楽しそうに仕事をしている姿を見て、「自分もここで働きたい」という思いが強く湧き上がってきました。

また、

鉄にもない...プラスチックにもない...

人の心を落ち着かせ、余裕を持たせてくれるような温かみを木は持っていると感じました。

こうして4月2日、無事ミヤモト家具に入社することができました。

入社して4ヶ月半.....。

まだまだ未熟な私ですが、皆さんに家具の素晴らしさをしっかりと伝えられるよう日々努力していきたいと思います!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません